週1日ファスティング15日目~『古来伝統の自然療法』と『世界最先端の健康予防医学』で症状改善を目指す活力療法のブログ~

京成本線八千代台駅すぐ前のボディワークスタジオ

『活力療法ジャガンナート。』セラピスト

『活力YOGA』実践コーチ

北村ジローです

22757_08a0398e-5b6a-4ebc-9598-d3c67dfcc7ba

しばしお付き合いください!

 

 

Live YOGAオンライン配信と同時に始めた、週一のファスティングも3週目になりました。

身体がファスティングに慣れてきている感じです。

空腹感はあっても不快ではないんです。

この感覚が心地良さになりつつあるのでファスティングは楽しみになっています。

現在のファスティングプログラムはオンライン配信がある水曜日の朝から固形物の摂取を中断しています。

 

起床後にレモン水

→MTCオイル入りのバターコーヒー

→青汁飲みながらYOGA

→YOGA後にBCAA→施術の合間にボーンブロスとMTCオイルとスパイス入りのバターコーヒー

→オンライン配信中はBCAA→その後は水のみで就寝。

 

 

翌日は

起床後にレモン水

→MTCオイル入りのバターコーヒー

→施術の合間はボーンブロスとバターコーヒーとスペシャルプロテイン

この後は少しずつ固形物の摂取を再開という流れです。

あと今回からは先日紹介したZOZOスーツで体型の計測もおこないました。

お腹引っ込ませてのデータです(笑)

 

 

体組成計のデータでは変化が確認出来るレベルになっています。

体重と筋肉量が減っているので、まだ脂肪を燃やす体質にはなっていないってことですね・・・

ただ、これまでは体重が減ると施術のときに力不足を感じていたのが今回に限っては皆無です。

むしろパワーアップしている実感さえあるので問題なしですね。

個人的には体内年齢が実年齢(45歳)のマイナス7歳をアピールしたいところです。

小学生でついたあだ名が『じっちゃん』ですから(笑) ジローとはいえ・・・

高校受験のためにカットに行ったら『どこの大学受験ですか?』と言われたこともあります。

高校2年の文化祭で何故か『Mr.アダルト』に選出

その後もフケ顔の指摘は枚挙にいとまなし・・・

最近になってやっと覆ってきたのか、未だ勘違いのレベルなのかは未確定です。

そんな感じで、年末12月26日㈬までLive YOGAのオンライン配信とファスティングは継続予定です。

オンラインでの指導方法もイメージ出来てきましたので、体験モニターの募集も始めていきます。

詳細は改めて記しますのでお待ちください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

活力療法ジャガンナート。

千葉県八千代市八千代台北1-4-8有光ビル2F

☆TEL:090-9317-6568 ☆完全予約制

オンライン予約

https://airrsv.net/jagannath/calendar

メルマガとLINE@で

『古来伝統の自然療法』と『世界最先端の健康予防医学』を融合させた至極の健康法をお伝えしています!!

活力YOGAメルマガ「獅子吼」の購読申し込みはこちら

https://resast.jp/subscribe/93249

LINE @のご登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40wpw8714d

もしくはLINEアプリで『活力YOGA実践コーチ 北村ジロー』か

ID:@wpw8714dで検索してください。

※ @を忘れずに!

起業の目的

「全ての人の健康寿命を引き上げて、心豊かな生き方に導くこと」

活力YOGA実践コーチ

北村 ジロー