youtubeにヨガの動画をアップしました。

京成本線八千代台駅より徒歩2分
タイ古式マッサージ&活力ヨガ『ジャガンナート。』
店主のジローです。

 

久しぶりにyoutubeにヨガの動画をアップしました。

 

立ち木のポーズです。

 

以前、交通事故で膝蓋骨骨折をやっちゃったので立位でのポージングに苦手意識がありました。

 

それでも腰椎ヘルニアで左膝から下側に痺れが生じてからは下肢の強化のためにウォーキングを続けているうちに、踏み込みの際の膝痛が緩和されてきたので

今年の春くらいから密かに片脚立ちを練習してきました。

 

7月くらいからはレッスンの流れにもうまく取り込みが出来たので安定感も生まれてきました。

 

 

過去の傷病歴等でバランス感覚が崩れていると実感された方は時間をかけて徐々にステップアップしてください。

 

体調は毎日刻々と変化していますので、自分の先入観に囚われる事無く

その日の状態に意識を行き渡らせてポージングしてください。

 

火曜日以外はどこかしらでレッスン開催しておりますので

一度ご一緒しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイ古式マッサージ&活力ヨガ
ジャガンナート。
営業時間
日曜日~金曜日 12:00~22:00(20:00当日受付終了)
土曜日 お問い合わせください

タイ古式マッサージ オンライン予約➡https://www.peakmanager.com/reserve/index/7589

活力ヨガ オンライン予約https://coubic.com/jagannath/booking_pages
ポイントカード用アプリ➡https://z.sstouch.jp/r/Hkn80kKs