会社訪問で五反田に行ってきました。

京成本線八千代台駅より徒歩2分img_0953-640x640

 

タイ古式マッサージ&活力ヨガ『ジャガンナート。』

店主のジローです。

 

今日は朝活と会社訪問をやってきました。

 

 

訪問先は品川区西五反田のシンクスマイルさん

当店にショップカードアプリを提供している会社です。

そこで朝一の会議に出席させてもらい

ジャガンナート。がより多くのお客様の役に立ち、且つ収益をあげ地域貢献へと繋がるためのアイデアを共有させていただきました。img_1864-640x480

 

付箋紙に各自アイデアを一個づつ記してホワイトボードに任意で貼り付けながら発表しています。

 

事前に課題をリスニングしてからの発表なので、皆さん溢れ出るアイデアを惜しみなく提供してくださいます。

この会議のルールの一つに他者を批判しないってのがあるんで

安心感をもってアイデアの共有が出来ました。

 

img_0947-640x640

私は昨年実行して好評だった沖縄ヨガトリップとショップカードのポイント特典について発表しました。

 

そして10名のアイデアが集まり終了。

 

普段Vサインなんて本当にやらない私が・・・必死にやっております。

 

それぐらい楽しく実のある時間を過ごしたということです(笑)

 

img_1871-640x480

ヨガという自ら取り組んで肉体、メンタル、エネルギーという3つの側面からアプローチする身心健康法とタイ古式マッサージという2人でするヨガと呼ばれる身も心も任せていただきリラックスして自己免疫力や新陳代謝を高める施術を最適な形で組み合わせて最大の効果を発揮できるご案内を楽しく出来るように色々と仕掛けを考えます。

 

さっそく実行したいことがあるので

内容まとめて

後日このブログで発表します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイ古式マッサージ&活力ヨガ

ジャガンナート。
営業時間
日曜日~金曜日 12:00~22:00(20:00当日受付終了
土曜日 お問い合わせください

ショップカード用アプリ➡https://z.sstouch.jp/r/Hkn80kKs