海浜幕張WBG、出光興産生産技術センターにて活力ヨガ体験会を開催いたしました。

京成本線八千代台駅より徒歩2分
タイ古式マッサージ&活力ヨガ『ジャガンナート。』
店主のジローです。

 

昨日は古巣のりふれ幕張が入居している海浜幕張のワールドビジネスガーデン(WBG)にて活力ヨガの訪問指導をおこなって参りました。

 

イースト棟34階にオフィスを構える出光興産生産技術センターより活力ヨガ体験会のご依頼を頂戴いたしました。

 

毎週水曜日はNO残業DAYということで18時20分から16名の参加者の皆様とベーシック30の指導をやらせていただきました。

 

アップは控えさせていただきますが、終了後には皆さんと記念撮影をおこないました。

次回の開催に繋がると嬉しいです。

 

また感想を送っていただけるということなので後日アップいたします。

 

海浜幕張は企業様が多い地域なので今後もこのような依頼をたくさんいただけるようにアピールしていきたいと思います。

 

もし、この記事をみている企業の福利厚生等にご興味がある方がいらっしゃいましたら是非一度お問い合わせいただき体験会の開催をご検討ください!

 

体験会の感想や集合写真等をホームページやブログに掲載することを許可いただける企業様に関しては指導料を大幅に値引きさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイ古式マッサージ&活力ヨガ
ジャガンナート。
営業時間
日曜日~金曜日 12:00~22:00(20:00当日受付終了)
土曜日 お問い合わせください
タイ古式マッサージ オンライン予約https://www.peakmanager.com/reserve/index/7589
活力ヨガ オンライン予約https://coubic.com/jagannath/booking_pages
ポイントカード用アプリhttps://z.sstouch.jp/r/Hkn80kKs