4月28日(金)1ヶ月振りの訪問指導~ヨガとタイ古式マッサージで症状改善を目指す活力療法のブログ~

おはようございます!

 

もうすぐゴールデンウイーク

最近では暦通りの勤務になる業種も多いかと思いますが

なんとなく世間的には楽しい雰囲気作りが着々と進んでいる気がします。

 

商売人としては年末年始、GW、お盆休みは読めない時期なので辛抱強く待つ覚悟です。

 

まとまった休みの間はカラダのメンテナンスに最適なので

ヨガでもマッサージでも私にお任せ下さい!

 

昨日は市川市北方町(ぼっけちょう)の美容室ピュアクレールエクラさんへ活力ヨガの訪問指導に行ってきました。

 

月2回、美容室の営業後にスタッフさんとヨガを1時間やっております。

 

2匹のワンコが駆け回り、お腹の上でまったりされたり、マウントポジション取られたり(笑)

 

楽しく和やかな雰囲気のなかで指導させていただき感謝です!

 

本日の活力療法スケジュールです。

☆10:00~11:00一般指導パワフル60☆

★12:00~22:00フリータイム(施術とヨガ個別指導OKです)★


今日も最良の一日となりますように🙏